
--.--.-- *--
EDIT | 

top

2020.01.01 *Wed

ようこそ!



トップとか作ってみました∩^ω^∩

ここは胡綺が日常的なことをだらだらと書いていくブログです。

更新は亀並、かも。

コメは大歓迎(`・ω・´)

趣味合う方は絡んでやって下さい!(笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんというフラグ(`・ω・´)

2009.10.30 *Fri


無言電話で、無言電話で、
今日も寝かせな(ry

いや、別に病んでるとかそういうのじゃないです←



最近ね……、
うちのクラスによく蜂が彷徨ってくるんですよ(´・ω・`)
んで、女子クラスなもんだから、
みんなキャーキャー(笑)

理科の時間にも彷徨って来て。
あ、理科の先生は女の人なんですよ。

しかも蜂 嫌 い !!

なんというオワタフラグ\(^o^)/


ええ、お察しの通り。
その先生が一番逃げてました(笑)
廊下にまで出てったからね。どんだけだよwww

結局その蜂は、クラスの勇気ある子が退治しました←
その子、ここ二日くらいで4匹くらい蜂殺してるんだよね…。
まじでお疲れ様です><
ちなみに、先生が一番疲れた顔してました(^Д^)

あんた、なんもやってないじゃんwwww

可愛いから別にいいけ(ry
いやー、楽しかった!
おかげで結構授業潰れたし(笑)


それぐらいかね?
あ、ちなみに。
うちのクラスになぜそんなに蜂が入って来たかというと、ですねえ。
近くに3つも巣があったそうで(´;ω;`)

ま、全部撤去したみたいですけど(`・ω・´)


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニコライブ\^^/

2009.10.18 *Sun
いろんなとこに書いたけど←
やっぱしここにも書きます(笑)


ってわけで、
行ってきました、ニコライブin名古屋\^^/

もうね…
死ぬかと思った←
生の「ん、なんだよ?」は、破壊力抜群でし(ry
いや、でも本命はASKだもん!←

とにかく、みんなイケメン&可愛かった///
友達がサイン帳(?)を持ってったので、
ASK、あにま、転少女、花たんのサイン貰った←

皆様良い人すぎでした

ASKの手触った←
変態発言さーせん(´・ω・`)
てかサービス精神良すぎだろww
Mr.松葉杖←←

あと、あにまと握手して貰ったのよ(お前誰
なんかね…
「私、もう手洗わない!」
とか言ってる女の子の気持ちが分かった気がする(^ω^)


あと転少女が可愛すぎた///
「ニコっぽいの可愛かったです」
って言ったら、
「ネタ要員だけどね(笑)」
って返ってきたんだけど(∀)

いや、ねーよwwww

とにかく、最高な日でした
ぶっちゃけ夢じゃないかと心配n(ry
サインはニコ厨にとっては宝物なんだぜ!←

歌い手の皆さん、
まじお疲れさまでした!
楽しい時間を有難うございます(^ω^)


……予想以上にウザい日記になったorz
すいまそーりー←←


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てーすとっ

2009.10.13 *Tue


テストってなんですかね。
食べ物ですか、そうなn(ry


今日はテスト一日目だったけど、
家総が確実に赤点ってどういうことなの\(^o^)/


……ま、いいや←

どうでも良いけど、
最近、寝下呂がやばく好きです(^ω^)
でもASKがいちば(ry
ずっとiPodで聴きながら勉強してました。
いつの間にか音楽に集中してたけど(´・ω・`)


……。
赤点取ってもしょうがないわな(笑)


てか、ニコライブまであと少し!←
それを糧にテスト頑張りますww

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シルバーウィークww

2009.09.19 *Sat


長い間放置しててすいませんorz

こ、ここの存在忘れてたとか、そういうのじゃないんだからっ(Σ





ってことでシルバーウィークですね(^ω^)

遊びまくるしっ(笑)

あ、お金ないので(わりと切実(笑)←)バイト探しますww

学校の友達、結構やってるし

接客とか出来ないだろーなあ(´・ω・`)←




あ、そうそう

最近インフルエンザはやってますよね;

うちのクラスも五人休んでたし……

この五連休をインフルでダウンするのは嫌だなあ><

ってことで、ならないよーに頑張りますb




じゃーねノシ



そーいえば最近、私の影響でいとこがハルヒにハマったのだがどうしたらwww

でもでも、あの子を黒執事好きにしたのは私じゃないです!(笑)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



ぷろふ

胡綺  

Author:胡綺  
名前: こあ
性別: いわゆるふつーのw
年齢: 義務教育を終えた一年生

もうなんか…
自重するのやめました(`・ω・´)
相変わらずニコ厨やってます。
その上、歌い手厨でボカロ厨←
峰倉狂です。
最遊記溺愛。ハルヒも大好き。
キョン子は俺のよm(ry
パンドラ、ひぐらし、うみねこも好きです^q^


さあ、みんなも一緒に言ってみよう!
らんらんるー♪←
上に一つでも当てはまった方は、
絡んでやって下さい(笑)



最新記事



最新こめんと



カテゴリ

未分類 (0)
はじめに…… (1)
日記 (14)
バトン (1)
top (1)
宣伝 (0)



月別あ-かいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © なんでもないような日常 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
